ボーナス獲得条件が非常に簡単でいいオファーです
Chase銀行がものすごく簡単にボーナスをもらえる口座開設キャンペーンを打ち出してきました。
なんと、紹介コードから口座開設後、90日以内に$500ドルのDirect Deposit(会社からの給与振り込み)をするだけ。給与の一部($500)をChaseのCheckingに入れておけばいいだけです。
比較対象として、SoFi銀行の口座開設ボーナスをもらうための条件が、$5,000ドルのDirect Depositであることを考えると非常にいいオファーであることがわかります。メインバンクを変えなくてもたった$500振り込めるように手続きするだけで、Chase銀行を作って、ボーナス$300をもらえてしまいます。
アメリカの多くの企業では給与の振り込みは、ADPというシステムを使っているかと思いますので、給与振り込み口座を2つに増やして、配分を入力し、人事にその旨伝えておけば、翌月給与から対応されるかと思います。
Chase銀行にお金を預け、信用を買い、クレジットカードを作る
人に信用されるためにはまずその人を信用することが大切です。私がおすすめするChase銀行の最強クレジットカードChase Sapphire Reserveを即日Approveで作りたいのであれば、Chase銀行に口座を作っておくのがおすすめです。Chase銀行口座を持っているという信用力が、クレジットカード大量発行、大量入会ボーナスゲットへの道を切り開きます。
まずはChase銀行を信用することで、Chase銀行に信用され、将来とんでもない金額の恩恵を受ける事ができるわけです。
私は銀行の機能自体は利率の圧倒的に高いSoFi銀行に集約してしまいましたので、Chase銀行は証券口座として使っています。証券口座として使うだけでも、預金口座と同じだけの信用を得ることができます。
さらに余裕がある人であれば、Chacking口座、 Saving口座、Investment口座で、合計$15万ドル以上預けましょう。そうすると、Chase銀行のPrivate Accountにアップグレードでき、Chase銀行にとっての優遇顧客となります。そうなってしまえば、さらにChase銀行のクレジットカードの審査が通りやすくなります。
私のChase銀行のWebのトップ画面です。Checking、Saving、Investment Accountsと順番に並んでいて使いやすいユーザーインターフェイスです。
口座開設後、500ドルのDirect Depositで300ドルもらえる紹介リンクはこちらから。
※当サイトはPR・アフィリエイトが含まれます